SSブログ
www.flickr.com

Re:blue styleのMySpaceのデザインが変わりました [バンド活動]

Rbs MySpace.jpg

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
Hello everyone. How do you spend your time?

僕達Re:blue styleのMySpaceサイトのデザインを変更しました。全部僕が作ったものです。PhotoShopとかは高いので、iPhoneのAdobeの無料アプリで作成しました。
We changed "Re:blue style"'s MySpace site design. This is made by myself. Adobe's Photoshop is too expensive to get use, so I used Adobe's iPhone App.

今まで白黒のデザインだったのでダークな感じでしたが、非常にポップなデザインになりました。自分のスキルにはまだまだ満足するものはないので、今はこれで十分です。
Until now, this site was so dark impression, so I changed color. Then this is so pop color. I'm satisfied with this work.

そしてMySpace上ではなんとiPhoneアプリでリリースしていた0thアルバム"Ocheni Priyantno"の前音源を聴くことができるようになりました。これはとても良いのではないでしょうか。
Then we make change MySpace's streaming music system and you can listen our music full length. This is so good.

このアルバムはほんとに手作り感が溢れててインディーズっぽいんですが、それでいいんです。ボーカルのRayの自宅でほとんどのレコーディングは行われました。コストがほんと掛かっていないんです。
This album is made by ourselves, so like indie music. Recording is done at Ray(Vo)'s house and we did not spend money as much as.

今の時代、モノの価値はほとんどゼロに近い状態になってきており、価格破壊につながっていますね。音楽業界の場合はそれが如実に現れていて、アーティストが音楽を続けることが難しくなっているのです。なので、こういうブログやtwitter、facebook上でつながることができ、実際に僕らと出会う機会を作りたいと個人的には思います。
These days , product's price have been to Zero so, it's led us to destruction of price. Music industry is so viivid, so artists can not keep activity. So blog, Twitter,and Facebook are enable us to keep in touch with artists and fun. I wannna make a chance it.

そして、ボーカルのRayは音楽活動をすることが難しいようです。まあ就職しましたし彼の決断を止めることは僕にはできません。
By the way, Ray(Vo.)can not do act as musician. I can not deny his decision.

なので新ボーカルを募集します。
So, I wanna have new vocal.

条件はこちらです。
1.Re:blue styleの音楽を聴いてもらい、共感できるボーカル  Vocal who can emphasize with Re:blue style.
2.日本語の歌詞に英語のフレーズも取り入れることができるボーカル。もしくは海外留学経験あり  Vocal who can write lyric with japanese and english. Or who went to abroad international.
3.前向きな人で他人の中傷をしない人  Vocal who is positive person and not blame for others.

世の中には上手いアーティストはたくさんいますが、僕は人間性を非常に大切にしています。お互いに切磋琢磨してよりよいものを作ることが出来る人を採用します。上手い下手はあまり関係ありません。
There are many artist in the world, but I see personality as important as. I and who will become future Vo can work hard and make better sound is very important. Good or poor is not important.

ここにMySpaceのURLを載せておきますので、音楽を聴いてもらい、この音楽に日本語もしくは英語の歌詞をつけられる人、お待ちしております。
http://jp.myspace.com/rebluestyle
I set MySpace's URL and you can listen my music. I looking forward to see who can write lyric with japanese and english.

ではこのへんで。
So good bye.
タグ:Re:blue style
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。