SSブログ
www.flickr.com

新ボーカルとの初のスタジオ入り [バンド活動]

みなさん、こんばんは。お久しぶりですね。元気でしたか?
Hello everyone, it's for us long time. How do you doing?

今日は、池袋のスタジオノアで新ボーカルSAYA(女性)との初の顔合わせでした。
Today, I meet Saya(Female) for the first time and doing session.

彼女はあるメンバー募集サイトで出会ったのですが、非常にいい声を持っています。
I met her at Musician's member search website. She has very good voice.

では聴いてみましょう。
Superfly(タマシイレボルーション)
Sounds from 日曜日 afternoon by shintarotawata

YUI(Rolling Star)
Sounds from 日曜日 afternoon by shintarotawata

初の顔合わせでしたし、アコースティックという究極に削ぎ落されたスタイルでのセッションでしたので、多少のミスはありました。しかし、彼女はすごくいい歌声を持っていることを実感できました。
This is our first session and it's quiet simple acoustic style, so there were some mistake. But she has very good voice.

初代ボーカリストYuki Fujitaはピッチ感に不安定さがありましたが、彼女はかなり神経質なほどピッチにはこだわりがあるそうです。
Our first Vo(Yuki Fujita) has instability of pitch, but she is too sensitive. She has proud of it's pitch.

音源の音質の悪さには勘弁してください。のちのち良い機材を導入します。
Please forgive poor quality of sound , but we sooner or later purchase equipment.

まだ機材の購入やサポートメンバーはどのようにするのかなどの課題は山積みですが、楽しみになってきました。
There are many problem that purchasing equipment and how gather support member, but I'm looking forward to make our band.

新生Re:blue styleに期待していてください。
Please expect good results for our action. Thanks.
タグ:Re:blue style
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。