SSブログ
www.flickr.com

Re:blue style初代Vo藤田佑樹さんが亡くなりました [バンド活動]

みなさん、こんばんは。今日は悲しいお知らせです。

昨日Re:blue style初代Vo藤田佑樹さんの妹さんからFacebookで連絡があり、事故で亡くなったそうです。まだ23歳にもならなかったでしょうか。

詳しいことはわかりかねますが、このバンドは2010年の2月に彼と意気投合して、結成したバンドです。僕からのメッセージは日本代表の青い色を彷彿させるような日本を代表するバンドにしたいという意向を伝え結成しました。

そしてiPhoneアプリをリリースしてDemoをiPhoneで普及して行くという誰もやったことがないことに挑戦したりしました。

アプリは最初の1週間は無料にしていて、そこから有料にしたのですが、無料のときはランキングでも上位につけていたのですが、有料にしたとたん、さっぱり売れずに苦労しました。

それで音楽だけで飯が食えずに、アルバイトをすることになり、バンド活動も小さくなってしまったのです。

今考えると、無謀なことに挑戦していたんだな、でもこの経験はどこかで活かせるはずと思いました。

このRe:blue styleというバンド名は藤田さんが最初で最後のVoとして思い出に残します。

というわけで、今回が最後の投稿になってしまいました。

また機会があればこちらでお会いしましょう。新しい女性Voを迎えての新規ユニットです。
http://thegreenleaf.blog.so-net.ne.jp/

みなさん、ほんとにバンドサミットなどご支援ありがとうございました。

多和田慎太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhonenのGaragebandで曲..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。