SSブログ
www.flickr.com

7月になり今年後半戦の計画目標 [日記]

午前0時になりました。7月ですね。早いものです。

ここんところだらだらしていたけど、ここで行動しなければ何も起きませんね。

まず目標を設定します。

1 バイトを始める
2 ギターを購入する
3 TOEICやTOEFLの勉強を始める
4 新しい音楽を聴くためラジオを聴く
5 アイディアがたまったら作曲する

この五大目標で良いでしょう。

バイトはコンビニは回転率勝負なのでゆっくり目の自分には合いません。なのでスタバとかカフェに応募しようかなと思っています。

ギターはまずPaul Reed SmithのSE Customを購入しようと思います。やっぱ自分はPRSと相性が良いようなので、まずはエントリーモデルから。Custom24とかも手に入れたいですけどね。

英語はまずTOEICのスコアを650点までは持って行きたいです。そして、ビジネスだけでなく留学などにつながるTOEFLを今年は始めたいと思ってます。早稲田の国際教養学部(SILS)はまさにそれなのですが。

そして音楽、自分の器量を高めるためにさまざまな音楽を聞いて吸収しようと思うのでラジオをきこうと思います。特にJ-Waveがおすすめです。

そして作曲。ギターが手に入ればいろんなアイディアが浮かぶと思いますが、鍵盤ベースでできることもあるので、できれば続けたいと思います。

とにかく行動が7月の目標ですね。

頑張ります。そして友達作りもっと広めたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。