SSブログ
www.flickr.com

Re:blue styleは解散しました。 [バンド活動]

みなさんこんにちは。非常に暑い日が続いていますね。
Hello everyone. It's continue very hot weather.

2010年2月から続いていたRe:blue styleは解散しました。原因は方向性の不一致です。
Re:blue style that had been exited from Feb 2010 was dissolved . Because Yuki and Shintaro's unmatch with music back ground.

iPhoneアプリをリリースしたりいろいろ新しいことをやってきましたが、これ以上活動を続けるのは限界でした。
We released iPhone App and so on but, we can not act more over.

なので新しいバンドを結成します。活動は今年の冬からを予定しています。
So I make a new band. This band will act from this year's winter.

新しいバンドの名前は。。。
New band's name is...

The Coral Reef

です。今のところ仮の名前ですが、沖縄出身の僕はサンゴ礁の色がとても好きなので、英語でサンゴ礁はコーラルリーフと呼ぶのでそういう名前をつけました。
Is it. This name is provisional name. I came from Okinawa and like coral reef 's color, so I named band's name.

バンドが始まるまでは僕の日々まつわる雑記を書いていくブログにしていこうと思います。
Until band's activity begining, I write about my daily life.

それでは
See ya!!!



タグ:Re:blue style
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7bnxct7.experia.varginia-sex.info/7bnxct7/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。