SSブログ
www.flickr.com

Line6 Mobile in購入 [機材]

image-20111226194236.png

みなさんこんばんは。

今日は渋谷のイケベ楽器PowerRecでLine6のオーディオインターフェイスを購入しました。

噂のあいつです。


image-20111226194531.png

このちっこいのがそうです。

事前にiPadでGaragebandにLine6のアプリが使えると情報がありましたので、iPhoneにGaragebandをインストールしておきました。でもiPadじゃないと使えないとか。。。(今未確認ですが)

新宿の島村楽器に行って、IbanezのS2020Xにつないでみました。
Ibanez S2020 by shintarotawata

メトロノームに気がつかず(慌てていたもので。。)、ブルージーなソロになっています。

これはLine6の音ではありません。Garagebandのアンプの音です。

Line6の音も結構良かったので、早くiPad欲しいところですね。

結局Apogee買ったほうがよかったかもしれない、いやハイゲインの音はLine6優秀だからなー。

一日遅れのクリスマスプレゼントになりました。

いやあ良かった。


タグ:LINE6 Mobile In
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。