SSブログ
www.flickr.com

NAMM2012 Winterで新しいPRS SE Customが発表されました。 [機材]

StreamImage.aspx.jpeg

みなさまお久しぶりです。お元気でしょうか?年越してからブログをまったく放置していて失礼しました。

郵便局のバイトも無事終わり、あとはお金が振り込まれるのを待つだけってところなんですが、来月からハローワークの基金訓練が始まるかもしれないので、出費が増えることを考えるとすぐにギターは買えないかなって思い、とりあえず貯金するかもしれないですね。

というわけなんですが、本題に。Paul Reed Smithがロスで開かれているNAMM2012で新しいSE Custom24を発表しています。

http://www.prsguitars.com/secustom24/

リンク先がアメリカ本土のPRSのサイトなのですが、載っていますね。今回のバージョンは今までSEだとフラットなボディになっていたのがCustom24と同じように丸い曲線を描いたボディが採用されています。

このアップデートでようやくSEが初心者モデルから脱却したんじゃないかと思います。

ただ自分はB'zファンなのでEpiphoneのTakモデルも魅力的なのですが、そのままそれ使うと、方向性が固定化されるのも難しいところですしね。

まあ悩めるだけ悩んで、貯めるのか使うのか考えたいと思います。
タグ:PRS NAMM2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。