SSブログ
www.flickr.com

PRS SE Custom 24を購入しました [機材]



image-20120131150015.png


image-20120131150037.png

みなさん、こんにちは。お元気ですか?

今日は、渋谷のイケベ楽器ジャングルに行って、念願のPaul Reed Smith SE Custom 24を購入してきました。

これも郵便局のバイト代で、実現したので、とても嬉しいです。やっとエレキギターを買えたんだなって実感しました。

この色はWhale Blueで、日本国内100本限定モデルとのことです。これで衝撃の¥59,800!イケベ楽器さん、なかなかやりおるなー。

YouTubeの動画は、前のボーカルのときに作ったiPhoneアプリでリリースした、0th Albumの1曲目に収録されている、Rising From The Westです。ライン入力したらもっと音がいいはずです。

Line6のMobile In、音は良くて便利なんですが、iPhoneにつなぐと圏外になってしまって電話に出られないし、GaragebandにはiPadが必要なので、iPad買うか、アンプが欲しいですねー。Blackstarが欲しいです。

さてさて、これで勝負する武器はそろった。あとはエフェクターを買おう。それでライブがしたい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。